「悩み」の記事一覧

ほくろはコンシーラーで色が目立たなくなる?!知ってて良かった!

ほくろ コンシーラー メイク 悩み 日常生活・ライフスタイル 美容

顔のほくろって気になりませんか? 私、20代の頃は あまり気にならなかったのですが、 年を重ねるうちに気が付けば ほくろが増えてきていて、 鏡を見ては 「あ!こんな所にもできてる!?」 と思うことが増えてきました。 目立・・・

毎年大人を脅かす湿疹!?かゆみを薬で抑えながら戦う私たち!

家事 悩み 日常生活・ライフスタイル 湿疹 病気

湿疹は悔しいけれど誰しもがなります。 むしろ、湿疹との戦いは、一生のうちに何度もやってくるかもしれません。 大病ではないかもしれないけれど、意外に厄介者なのです。 かゆくて、かゆくて、心がくじけそうになることもしばしばあ・・・

脱毛の悩みを改善!?円形脱毛症の治療をしてくれる病院とは!?

悩み 日常生活・ライフスタイル 病気

円形脱毛症という言葉を聞いたことがありますか?文字通り丸く剥げてしまう脱毛症状です。私の母もストレスが原因で円形脱毛症になり、とても落ち込んでいました。でも治療すれば改善の可能性大。今回は治療してくれる病院について書いていこうと思います。

ページの先頭へ