「名前」の記事一覧

あだ名診断したことある?!興味本位で試してしまう診断メーカーとは

あだ名 名前 日常生活・ライフスタイル

若い人達は当たり前のようにあだ名で呼び合う事も多く、名前からは想像できないあだ名が付いていることも珍しくないですよね。 今ではあだ名診断メーカーというサイトもあり、子どもが実際に利用することもあるので、どんなものなのかを・・・

名前を英語に変換したらどうなる?~ローマ字から本格的なものまで~

名前 日常生活・ライフスタイル

英語を勉強し始めて、名前を変換してカッコイイ・かわいい英語の名前がほしいなあ!なんて思ったことはありませんか?オーソドックスに名前をローマ字に直しても、新しい英語の名前を付けてもいいですよね。でも、どうやったらいいか悩みますよね。

生まれてくる子供への最初のプレゼントの名前!字画も気になるところ

名前 妊娠・出産 日常生活・ライフスタイル

出産が近づいてくると不安になっている方も多いと思います。少しでも気持ちを楽にして出産に臨んで頂きたいと思います。赤ちゃんがお腹にいるときからずっとお母さんは名前をどうしよう?性別はどっちなのかなあ?とか期待を膨らませていることでしょう。

ページの先頭へ