「英会話」の記事一覧

英会話の無料アプリ!使ってる?スマホがあれば日本語でOKですよ!!

学習・勉強 日常生活・ライフスタイル 英会話

今、日本に外国の方がいるのは、珍しくなく、会話をする場面も多くなってきていませんか!? そんな時!!! 英会話、習っておけば良かったな~なんて、思ったことってありますよね? でも大丈夫! そんな悩みもアプリで解決! しか・・・

ホームステイを受け入れることになったが英語ができない家族!?

ホームスティ 学習・勉強 日常生活・ライフスタイル 留学 習い事 英会話

ここ最近、日本を訪れる外国人が多くなりました。 ホームステイをしながら日本を満喫する人も多く、徐々にではありますが、ホームステイを受け入れる家庭も増えてきています。 英語が堪能でない家庭の方が実際多いらしいです。 ホーム・・・

スカイプによるオンライン英会話はどれも同じ!?各社徹底比較!

日常生活・ライフスタイル 習い事 英会話

この記事では、英会話を始めたいが、英会話教室に通うのは遠いまたは、敷居が高いと感じてしまう方向けです。そのような方のためにスカイプ使用の英会話スクールを紹介します。実際の英会話教室との違いや各社の比較することで自分の求めるものを確認します。

ページの先頭へ