「趣味」の記事一覧

カラオケに行く機会は多いのに上達しない!少しでも上手く唄うコツ!

カラオケ 娯楽 日常生活・ライフスタイル 趣味

カラオケといえば、大人数でワイワイ、あるいは彼氏や彼女と二人で、今では一人で行く人も多くなってきていますね。そんな、様々な楽しみ方のあるカラオケ!少しでも上手く唄いたい!上達しないのは何故か?理由と共に、上手くなるコツ!を考えてみましょう。

家庭菜園は初心者でも出来る!?気軽にベランダで始めてみよう!

家庭菜園 日常生活・ライフスタイル 趣味

家庭菜園って、色んな知識が必要な感じがして、“いいな~”と思っているけど、難しそう…そんなことを思っているあなた!初心者でも!できる家庭菜園!知りたくないですか?ベランダのちょっとしたスペースでの始め方を、お教えしましょう!

カラオケで人気者に!?男性におすすめしたい曲をピックアップ!

カラオケ 日常生活・ライフスタイル 趣味

「自信をもって選曲できない…」「歌ったけど盛り上がらない」なんてことありませんか?しかし、飲み会や合コン、そしてデートなど様々な場でカラオケに行く機会がありますよね。そんな時にとりあえず入れとくとハズさない曲をまとめてみました!

ページの先頭へ