「日常生活・ライフスタイル」の記事一覧

卒業旅行は九州を格安で満喫しよう!インスタUPしまくりです!笑!

3月の行事・イベント 卒業旅行 国内 旅行 日常生活・ライフスタイル

卒業旅行というとクラスや部活動、 サークルの仲良しメンバーで集まって 大人数(おおにんずう)で行くのも 楽しいですよね。 この記事では私が卒業旅行で 九州に行ったときの 経験談をふまえながら、 卒業旅行ならではの みんな・・・

プレゼントカードを添えてチャンと気持ちを伝えよう! 作り方ご紹介

DIY バレンタインデー プレゼント プレゼントカード ホワイトデー 作り方 日常生活・ライフスタイル 贈り物

あなたも、誰しも、あれ?皆さん…。 好きな相手にプレゼントを 渡したことがありますよね。 この時点で、 渡したことがないと言われると この記事が始まらないんですけど…。 私が初めて好きな男性へ プレゼントを渡したのは、 ・・・

パーティーの飾り付けは風船で大胆に!?3つのアイデアをご紹介!!

DIY パーティー ホームパーティー 日常生活・ライフスタイル 風船 飾り付け

ホームパーティーで お部屋の飾り付けに悩んでいませんか? なんとなく インパクトに欠けているんだよなあ、 盛り上がらないんだよなあ… なんて思っていませんか? そんなときは、 風船を使って 大胆に解決しちゃいましょう! ・・・

ほくろはコンシーラーで色が目立たなくなる?!知ってて良かった!

ほくろ コンシーラー メイク 悩み 日常生活・ライフスタイル 美容

顔のほくろって気になりませんか? 私、20代の頃は あまり気にならなかったのですが、 年を重ねるうちに気が付けば ほくろが増えてきていて、 鏡を見ては 「あ!こんな所にもできてる!?」 と思うことが増えてきました。 目立・・・

移住を支援!どのような移住支援制度があるのか?~家族で田舎へ~

仕事 子ども 学校 引っ越し 支援制度 日常生活・ライフスタイル 移住 費用

田舎への移住というと、 定年退職して、 残りの人生を楽しく過ごしたいという イメージを持っている人が 多いと思いますが、 あなたはどうでしょう? 実際には 自治体の支援や制度を利用して、 若い世代の人も移住して来る 人も・・・

リフォームをいざするとなると費用が心配!住みやすい住宅にしたい!

リフォーム ローン 日常生活・ライフスタイル 片づけ 費用 間取り

家は毎日家族が 快適に暮らすために必要なもので、 子どもの成長によって部屋が狭いと 感じている人も多いでしょう。 リフォームをしたいと思っていても、 いざするとなると、 一番気がかりなのは費用です。 少しのリフォームでも・・・

特別な日の飾りつけは手作りで!~お部屋の雰囲気に合わせてDIY~

DIY アート パーティー 日常生活・ライフスタイル 飾り付け

お家で誕生日やクリスマス といったイベントごとのパーティー をする人が増えてきていますね。 お家でするなら、 料理だけじゃなくて、 お部屋の飾り付けも 手作りのものにしたいですよね。 だけど、 お家をうまく飾り付けるなん・・・

あだ名診断したことある?!興味本位で試してしまう診断メーカーとは

あだ名 名前 日常生活・ライフスタイル

若い人達は当たり前のようにあだ名で呼び合う事も多く、名前からは想像できないあだ名が付いていることも珍しくないですよね。 今ではあだ名診断メーカーというサイトもあり、子どもが実際に利用することもあるので、どんなものなのかを・・・

ささやかなプレゼント!女性が受け取りやすいものランキング!

プレゼント 日常生活・ライフスタイル 贈り物

感謝の気持ちを、言葉ではなく、たまには物で返したいと思っている女性はいませんか? だけど、逆に気を使わせてしまっては意味がないですよね! そこで、相手に気を使わせずに喜んでもらえる物は何か、ランキングの上位に上がるプレゼ・・・

英会話の無料アプリ!使ってる?スマホがあれば日本語でOKですよ!!

学習・勉強 日常生活・ライフスタイル 英会話

今、日本に外国の方がいるのは、珍しくなく、会話をする場面も多くなってきていませんか!? そんな時!!! 英会話、習っておけば良かったな~なんて、思ったことってありますよね? でも大丈夫! そんな悩みもアプリで解決! しか・・・

ページの先頭へ